

退院しました

おととい、主人が退院しました。

大変な手術を乗り越え、一応悪いところは手術で全部取ってもらいました。
術後一週間は痛みがひどく、食事もままならない状態が続いて大変でした。
でも、その後は順調に回復して、退院に至りました。

まだ検査が残っていて、完全に大丈夫だとはいえない状態ですが
とりあえず経過は良好なんで安心しています(^^)

私も、いろいろと不安定な状態が続いていましたが、ようやく落ち着きを
取り戻しつつあります。
心配してくださった皆様方、ありがとうございました(*^_^*)
これからも、がんばります!(^^)!

入院しました

昨日、主人が3回目の入院をしました。

今回は前もって入院・手術の日時を知らされていたので(前回、前々回は突然だった)
心の準備は出来ていたとはいえ、実際その日が近付いてくると
不安でいっぱいに。

ちょうど私も心が不安定になっていたところで、先週末、会社のイジワルなパートの人には
いやがらせ的なことをされるは、長女の学校から呼び出しがくるはで
先週から気分は最悪です。。

でも、明日はいよいよ主人の手術です。
ダンナ・会社・子供のことといろいろ重なって、自分でもなんだか
訳わかんなくなっちゃっているけど、明日はダンナが頑張ってくれるので、
私もへこたれないようにしなくちゃね!

るろうに剣心

日曜日に娘と観てきました!

るろうに剣心
kenshin1207_02.jpg

本当はダンナも一緒に行くつもりでしたが、朝になってお腹が痛いって言い出し、
息子はそもそも「るろうに剣心」に全く興味を示していなくって、
結局娘と2人で鑑賞。

マンガが原作っていうことでもっとマンガチックなのかと思いきや、
なかなかにシリアスな映画でした。
アクションシーン満載で、血が出てくるシーンも沢山あり、
小3の娘には刺激が強すぎたかしら??と心配になりましたが、
観終わった後、「面白かった~~」だって。
「何が面白かったの?」って聞いたら、
「戦い」だって~^_^;

普段、長男とよく戦っているので(!?)戦いが好きみたい。
女の子なのに末恐ろしい。。。

今日はイヤなことばっかりだった(T_T)

なんか、今朝のめざましTVの占いでは、私(てんびん座)が1位で、
ラッキーアイテムがいちごのアイスキャンデーだったので、
今朝はちょうどイチゴ味のアイスが冷凍庫に入っていたので、
それを食べ、会社へ。

しか~し、なんだか、イヤなことが連続で。。。
またもや理不尽な仕打ちばっかりだった(+o+)


落ちている時って、とことん落ちるんだよね~~(>_<)
落ちた後は浮上するのみなんだけど、浮上するにも元気がいるよね。
今はそんな元気もないかも?

朝の占いはいったいど~なってんの!?
子供が楽しみにしているから、朝の6時58分は必ずめざましにチャンネルを
合わせるんだけど、もう見ね~ぞ!!って感じ。

24時間テレビ


今日は24時間テレビのイベントに行ってきました!

近くの「アオーレ長岡」で、お笑い芸人のAMEMIYAのライブを観てきました。

小っちゃくって、誰だよ?って感じ↓
AMEMIYA

お笑いネタが、はっきりいって大人向けでしたが、
子供達も意味も分からないながら、けっこう喜んでいました(^^)


「アオーレ長岡」内にはたくさんのお店が出店していて、
帰りすがら、ダンナにお土産でも買っていこうと、
和菓子屋さんに立ち寄った所、そこのお店の人に声をかけられました。

「〇〇さん(旧姓)ですよね?」
「そうですけど」
「やっぱり。面影があるから、そうだと思った」
「おれ、〇〇ですよ」
「え~!?」

なんと、中学・高校の同級生でした。
そして、その彼ともう一人。小学・中学の同級生にも、
会いましたが、その人は容貌があまりにも変わっていた為、
全然わかりませんでした。。。(巨漢になってた(*_*))

そして、その巨漢の彼は、某有名和菓子屋の御曹司で、
現在社長サンになっているとのこと。

ちなみに名水竹筒水羊羹の有名店なんです(新潟県見附市)。
全国発送してますよ。美味しいんです(^o^)

某和菓子店のお菓子。さすがいつも買っている100円のと違い、美味しかった↓
お菓子


中学・高校の同級生の彼は、実はチョットだけ、好きだった人なのでした。
最後に会ったのは、26歳の時。
去年の同窓会には私が風邪をひいてしまい、結局行けずじまいだったので、
久しぶりに会えて、すんごくテンションが上がってしまった(*^_^*)
嬉しい再開でした(^o^)



プロフィール

すぴっち

Author:すぴっち
2きっず(小学生)と1にゃんのママです。
日々のできごとについて綴っていこうと思います。

ぺそぎん・お茶時計
今、何時かな?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
